人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わっちゃったね・・・


終わっちゃったね・・・_a0286855_06092367.jpg


嵐のあとの静けさ・・・。


*


ぬくぬくするのが気持ちいい季節。
のんびり読書がいいね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬





いえいえ、わが家の周りは静かな住宅街なのでそういう人はいません。

先週だったかな。

明け方、酔っ払い君がパトカー4台+警察官10人に囲まれていました。

名古屋はのどかです。

スクランブル交差点に分けてあげたいと思いました^^;


終わっちゃったね・・・_a0286855_06092760.jpg


毎朝私たちを楽しませてくれたカボチャさん。

今朝は電源が抜かれていた。

ちょっと寂しい。


終わっちゃったね・・・_a0286855_06093118.jpg


クリスマスのイルミネーションは、夜になると消灯されていたけど、

ハロウィンは点灯したままだった。

今年のイルミネーションはどうなるのかなぁ。


終わっちゃったね・・・_a0286855_06093487.jpg


今年もあと2ヶ月ですね・・・


*


朝用に冬のジャージ出そうかな。
今日も笑顔でね♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2018-11-01 06:23 | 6years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama