人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮装行列

仕立て中。


仮装行列_a0286855_07000923.jpg


サイズを測るのも、型を起こすのは面倒なので、

適当にハサミでチョキチョキ・・・モデルさんにあててみる。


*

昨日、かぼちゃを使ったパウンドケーキを作った。
お菓子もケーキもほとんど作ったことがない。
あぁやっぱり失敗したか・・・もう一本作ろうかな。
と思ったら、案外おいしくできていた。
犬もいっしょに食べられるパウンドケーキを作ってみたい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
*
犬ブログ広場 柴犬






うん。

いいんじゃない。


仮装行列_a0286855_07001417.jpg

*

昨日、散歩へ出たら・・・街にヘンな人がいた。

不審者!?と思ったら、ハロウィンの仮装行列だった。

数年前までは、近所の子どももいたけれど、

結構遠くから来てる人が多いみたい。

そうだよね・・・ちょっと恥ずかしいよね。

知らない街でしかやれないよね。

週末は、しばらく近づけないなって感じがした。


仮装行列_a0286855_07001701.jpg


yamatoくんはどこで仮装するの?



*

ぼくは、もういい大人だからね。
やらないよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
*
犬ブログ広場 柴犬


by shiba_yama | 2018-10-21 07:15 | 6years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama