人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色あじさい

秋色あじさい_a0286855_09302326.jpg


「これもらってもいい?」



「あぁいいよ。」



*

今日は台風の影響かすこしムシムシした。
初めてお会いする柴友さん。
休日しかお会いできない。
次に会えるのはいつかな。

感謝
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬



色とりどりの紅葉&お気に入り秋ショット2018!






季節ごとに繰り広げられる花壇。

貴重な花、野山でしか見られないもの・・・

お花屋さんでは手が出ない高価なものもあったり。

私の日々の散歩に勇気を与えてくれて、楽しませてくれた。


*
*
*


大きなゴミ袋が並べられていた。

やっと根付いたハツユキカズラ。

それは見事だった。

ここ最近涼しくなって元気に背を伸ばしていたのに・・・




「壁に広がってきたから、処分したいそうだ・・・」


秋色あじさい_a0286855_09302511.jpg


言葉が出なかった。





お金があれば何をしてもいいってもんじゃないよ。


自分が手塩にかけて育てた花壇にチェーンソーをかける気分。


自分でやってごらん。





せめて人の命は大切にしてください。


秋色あじさい_a0286855_09303106.jpg
いつも花壇の隅っこに隠れていた紫陽花。


*
*
*


「かわいい柴だなぁ。よしおいで!」



おじちゃんは、作業中の手を止めて

yamatoに駆け寄ってきてくれた。

尻尾びゅんびゅん&お耳ペッタンで喜んでいた。

ありがとう。


*
*
*

どうそ楽しい週末を。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬



色とりどりの紅葉&お気に入り秋ショット2018!



by shiba_yama | 2018-10-06 09:42 | 6years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama