人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかっ!

アレをもらってきた。


でかっ!_a0286855_06063755.jpg

でかっ!



じゃがいもゴロゴロで、まさにゲンコツ。


*

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*
犬ブログ広場 柴犬







半分こにして、お弁当に入れた。


でかっ!_a0286855_06064006.jpg


でかっ!


でかっ!_a0286855_06064308.jpg


直径20cm以上はあった。


でかっ!_a0286855_06064687.jpg


台風を覚悟していたけれど、ちょっと反れたのかな。


でかっ!_a0286855_06065084.jpg


おでかけ日和になーれ。



でかっ!_a0286855_06065328.jpg


*
*
*


仲買人をしてる幼馴染が「明日は1万出してもキンメ買うぞ!」ってテンションあげてた。

築地の女子トイレはもう十年以上壊れたまま。
女性は一歩下がって・・・我慢・・・我慢・・・。
そういう時代も終わるのね。

でも、築地は築地だよなぁ。
一万で仕入れたキンメはどこのお店で食べられるのだろう。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬




by shiba_yama | 2018-10-05 06:21 | 6years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama