人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土管坂では誰もがモデルさん

「いいよ~♪            

      ハイ!そこでくるっと周ってみて。

 うん。いいね~♪」




土管坂に近づくと、坂の下で一眼レフを構える人の山が。
モデルさんでもいるのかな。



「おっ! 次は犬だ。        
         
          どうぞ。どうぞ。歩いて行ってみて・・・」


土管坂では誰もがモデルさん_a0286855_07442708.jpg


*
*
*

今朝は雨も止んで、風もない。
お日様も出ている。
ほんとに台風来るのかしら・・・
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬




勝手に指示を出してくる講師の先生。

特にモデルさんを用意してるわけではなく、

すべて通りすがりの人で練習。


土管坂では誰もがモデルさん_a0286855_07443049.jpg


マテのコマンドを出されて、

お決まりのカキカキをし始めたyamato。


土管坂では誰もがモデルさん_a0286855_07443205.jpg


どんなしぐさも練習にはちょうどいいらしい。


土管坂では誰もがモデルさん_a0286855_07443586.jpg


*
*
*


「あー、撮りたい。撮りたい。」


"三百万本の彼岸花"を歩いてたとき、通りすがりのカップルから聞こえてきた。

何のことかと思ったが、どうもyamatoの写真が撮りたかったらしい。

私も犬を飼っていなかったら、同じように思うだろうな。


土管坂では誰もがモデルさん_a0286855_07443817.jpg


こういうところに犬を連れて来る人は愛犬が撮られるのを喜ぶ人が多いので、

気軽に声かけていいと思いますよ。

ポーズを取ってくれるかどうかは、犬のご機嫌次第ですが。


*

*

風は予報より弱まっているみたいですが、豪雨は長く続きそうです。
うちの近くは崖が多いのでちょっぴり心配です。

ぼくは今日も自分の部屋で好きなだけ昼寝です♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2018-09-30 08:06 | 6years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama