人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希林さんと努さん



希林さんと努さん_a0286855_06581628.jpg


先週末、観て来た。
まったりと楽しい時間を過ごした。


*
*
*


「あぁ。何とか間に合ったわね^^」


予告編が始まる直前に年配のご夫婦が隣に座った。
良かったね・・・と思ったのもつかの間。
開始10分ほどで寝息が聞こえてきた。

希林さんと努さん・・・きっと楽しみにしていたことだろう。
私の隣に座ったお品のいい奥様は、


結局、最後まで寝ていました。

*

ぼくは最近ようやく、お布団の中で丸くなって眠れるようになりました。
涼しいって有難いです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬







最近の笑い話。


「yamato~オイデ♪」


主が呼ぶとそーっと気配を消すようにクレートに隠れる。
数回続いたとき私は気づいた。


主がこの青いユニを着て現れると逃げるのだ。
(白いTシャツだった頃は、そういうことはなかった・・・)


希林さんと努さん_a0286855_06582558.jpg


着なくなったフットサルのユニフォームは、
犬の毛離れが良くて都合がいい。


昨年末、他のユニフォームはすべて処分した。


あぁ、他のデザインとローテーションすれば
シャンプーと気づかれなかったかもなぁ。


希林さんと努さん_a0286855_06582824.jpg


お好み焼き、マック、冷かけうどん。

暑くて食欲が落ちるから、何でもいいんだよね・・・


希林さんと努さん_a0286855_06583311.jpg


そろそろ食欲の出る季節に入るから、

おいしいものを開拓したいな。


希林さんと努さん_a0286855_06583640.jpg



今日も雨なのでシャンプーしようかな♪


*
*
*


困難を覚えておられる皆様に、
すみやかな助けが届きますようにお祈りします。

*
犬ブログ広場 柴犬




by shiba_yama | 2018-09-08 07:24 | 6years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama