人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶臼山高原【フォトムービーあり】



茶臼山高原【フォトムービーあり】_a0286855_06182151.jpg


ふわっと香るラベンダー。

ご近所さん家のラベンダーは全然匂いしないけど・・・なぜかしら。


*
*
*


昨日、散歩で見つけたもの。
折れた木、壊れたサッシの枠、スズメバチの巣・・・
それから、粉々になった葉っぱ。
なぜあんなに綺麗に粉砕されているんだろう。
お山の散歩は落ち着くまでしばらくオアズケかな。

*
犬ブログ広場 柴犬




顔出しパネルNG。

パネルから顔出さなくても「かわいい」と褒められた。


茶臼山高原【フォトムービーあり】_a0286855_06182520.jpg


後ろのおばあちゃんは地元のご近所さん。

歩いて来たとか。

yamatoに優しくて、可愛がってくれた。


茶臼山高原【フォトムービーあり】_a0286855_06182705.jpg


9月に入っていたし、夏休み最終日。

ビックリするくらいガラガラだった。

とりあえず森の中を探検。


茶臼山高原【フォトムービーあり】_a0286855_06183024.jpg


yamatoも探検を楽しんでいた。

たぶん崖の下に何か動物がいるんだと思う。




「落ちるなよ!」



茶臼山高原【フォトムービーあり】_a0286855_06183360.jpg


次回は頂上まで登ってみよう。


茶臼山高原【フォトムービーあり】_a0286855_06183564.jpg


動物園で開催されるナイトZOOは安全だけど、これはどうなんだろう。

学生時代に外房をナイトハイクしたことがある。

海は何も見えなくても怖くないけど、山はやっぱり怖いかな。

鹿出没80頭とか・・・全く想像できん。

昼間は人間のための観光地だけど、夜は野生動物の庭なんだね。


茶臼山高原【フォトムービーあり】_a0286855_06183948.jpg





茶臼山高原【フォトムービーあり】_a0286855_06184131.jpg


鹿とか猪とかってマダニいっぱい付けてるらしい・・・
ギャ━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━ !!!!


茶臼山高原【フォトムービーあり】_a0286855_06184411.jpg


目的の青唐辛子は洗って冷凍庫へ。


茶臼山高原【フォトムービーあり】_a0286855_06184810.jpg


*
*
*





*
*
*

茶臼山高原【フォトムービーあり】_a0286855_06205459.jpg


yamatoが嬉しそうに山を走っていた。







*
*
*

北海道で強い地震があったとのこと。
心配です。
早くおさまりますように。

*
犬ブログ広場 柴犬



by shiba_yama | 2018-09-06 06:34 | 6years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama