人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けちんぼ

「マックのポテトが全サイズ150円なんだって。」


けちんぼ_a0286855_06162908.jpg



せっかくだから、週末のランチはマックにした。



*
*
*

ちゃぷちゃぷ水遊びしたいな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
*
犬ブログ広場 柴犬







でもね・・・なんか少ないの。
いつもより。


「揚げたてだから、持って帰る間に萎びちゃったのかな。」


けちんぼ_a0286855_06163367.jpg


シンプルにハンバーガーとポテトだけ。
そして、いつものように冷蔵庫にストックしてあるトッピングを乗せた。


「うん!イケル♪」


けちんぼ_a0286855_06163666.jpg


1,000円札を出したのに、500円玉が返ってきた。
ポテト少ないとか言ったらバチ当たるかな(笑


けちんぼ_a0286855_06163975.jpg


ぼくのごはんは"けちんぼ"しないでね。
by yamato


*
*
*

今朝は月も星も輝いていた。
それなのに・・・湿気が出てきてなんかどんより。
昼間はまた暑くなるのかな。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬




by shiba_yama | 2018-08-30 06:25 | 6years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama