人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の雑記録&写真の断捨離【フォトムービーあり】

※5月の写真を整理したもののため、季節外れな内容です。


5月の雑記録&写真の断捨離【フォトムービーあり】_a0286855_06491905.jpg


GWが明けたら、一気に緑が濃くなった。

雨が降ることが増えたからかな。

沖縄では梅雨入りが発表された。


*

今頃、5月の写真整理・・・。
9月1日過ぎてから、慌てて宿題をやり始めたことを思い出す^^;
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬





*
*
*

写真の断捨離です。
どうぞ良かったら、お付き合い下さいませ。




*
*
*


5月の雑記録&写真の断捨離【フォトムービーあり】_a0286855_06492329.jpg


日陰を探して歩くのが楽しくなった頃。


*
*
*


今年も"杜の宮市"再訪。



念願だった"森noカタカタnoiti"。


鶴舞から大須を歩いたこともあった。


小さな街がくっ付きあっているから、

ただ歩くだけが楽しかったなぁ。


5月の雑記録&写真の断捨離【フォトムービーあり】_a0286855_06492538.jpg


*


5月の雑記録&写真の断捨離【フォトムービーあり】_a0286855_06492845.jpg


*


5月の雑記録&写真の断捨離【フォトムービーあり】_a0286855_06493133.jpg


*
*
*


昨日はyamatoの排便を促すため、午前中2回目の散歩へ出た。
10:30の時点で36℃。
私もyamatoも慣れたのか木陰での風が気持ちよくて楽しんだ。

でも、他には誰もいない。
しばらくして、近くのリハビリ施設から麦藁帽子を被った方々が散歩に出てきた。

どんなことがあっても、命を継続するために歩かなければならない人もいる。
どうか彼らのために、少しでも穏やかな夏になりますように。
祈るばかりです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2018-08-04 07:23 | 5years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama