人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務用サイズ

誕生日プレゼントに買ったティーツリーシャンプー。

とうとう・・・いや、ようやく(?)業務用サイズ(←5リットル♪)にした。


業務用サイズ_a0286855_06182427.jpg


*

*

昨晩は寝苦しかったぁ。
夜中に水シャワーで体冷やしたい気分だった。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬




少し前からyamatoの自転車漕ぎが始まった。


業務用サイズ_a0286855_06182742.gif


毛を掻き分けたら、赤くなり始めていた。





後ろ足でカキカキ始めた。

毎年この時期になると痒くなるみたい。

今は2週間に1回のペースでシャンプーしているが、

夏だけは毎週でもいいかな。


業務用サイズ_a0286855_06183475.jpg

近所の柴友さん触ると、皆さん同じようなニオイがします。


*
*
*


無印のポンプ、便利で気に入っている。

シンプルなデザインが流行りだが、

シャンプーとコンディショナーを間違えるとリスクが大きい。


業務用サイズ_a0286855_06184724.jpg


面倒だから、パッケージシールを剥がしてそのまま貼り付けた。

老眼に親切な感じに仕上がった。


*

*


*


APDC ティーツリーシャンプー 5L 業務用


*


犬にとっても、飼い主にとっても嬉しいものが買えた。

何年分かな。


*


シャンプー分は長生きしてね。

*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2018-07-25 06:36 | 6years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama