人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"魅惑の桃尻"

あっ!カメラ!カメラ!!

\"魅惑の桃尻\"_a0286855_06064366.jpg


うふふ・・・いい"絵"が撮れました♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬




どこかで見たことある後姿。


大好きな柴ちゃんと似ているところを見つけてひとりニヤニヤ。


やっぱり女の子のお尻はかわいいな。


これはオカマのお尻。


\"魅惑の桃尻\"_a0286855_06064634.jpg


yamatoはたいていこの寝相かな。

暑い夜は、布団から飛び出してこの姿になっている。


\"魅惑の桃尻\"_a0286855_06064925.gif


きなこちゃんの、アイドル並みの魅力。

不思議よね・・・柴犬なんてみんな同じに見えるのに。


\"魅惑の桃尻\"_a0286855_06065126.jpg


"魅惑の桃尻"とは、きなこちゃんのことです。

かーさん、いつもライブ楽しみにしてるよ。ありがとう。

今日もお仕事ガンバッテネ。

*
*
*

しばらく雨が続きそうです。
どうぞ体調崩されませぬように。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2018-07-04 06:16 | 6years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama