人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失くしたもの

帽子を失くした。


*


最後に使った日は、なんとなく覚えている。


虫がいるところを歩くときや、陽射しが強いときだけ被っていた。


あぁどこに行ったのかな。


それとも、落としちゃったのかな。


20年以上使っていた。


*


コットンの糸で編まれただけのシンプルなもの。


どこで買ったかも覚えていない。


洗濯機でガンガン洗っているからかなりヨレヨレ。


そろそろ新しいのものを買おうと思っていたんだけどね。


*


自分の意思ではなく、失くしたっていうのがショック。


失くしたもの_a0286855_06135988.jpg



とりあえず忘れよう。


梅雨で時間もできることだし、部屋の片付けでも始めようかな。


暑い夏が来るまでに、あのこの代わりが見つかりますように。



*


今日もいい一日でありますように。

*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2018-05-31 06:20 | 5years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama