人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい時間のために

写真は雨でお散歩へ出られなかった日のもの。


一日クレートの中では退屈かなと思ったので、部屋に出してあげた。
だから、どうなるってものでもないのですけどね。


おいしい時間のために_a0286855_05170290.jpg


人間が食事したりするときはyamatoは自分の部屋で寝る。
一緒だと人間で言うところの"教育に悪い"気がするから。
人間じゃないと言われればそうなのだけど・・・^^;
食べられないのに見てるだけなんて、同じ立場だったらイヤだし。



でも、お天道様の下では比較的ノールール。
たまにルール違反するのが楽しい。
よほど体に悪いものじゃない限り、何でもあげる。
普段からきちんとバランスの取れた食事をしていれば、
たまにポテトチップスを食べてもいいというのが私のモットー。


おいしい時間のために_a0286855_05170554.jpg


お弁当の写真を撮ろうと思ったんだけど、
テレビとお弁当ではつまらない写真になるのでyamatoをモデルに加えた。


「ここに顔乗せて。ヨシ!そう。ココよ♪待ってね・・・」


そういいながら、ピントを合わせていると。
"カメラを向けられるとイイコにしなきゃいけない"
という変なことを覚えたyamato。
すぐにシャッター押さないと、
テーブルの下でオスワリしてしまう-_-;


おいしい時間のために_a0286855_05170842.jpg


*
*
*


「ごちそうさまでした^^」


おいしい時間のために_a0286855_05171117.jpg


週末、外で食べるおつまみを何にするか・・・


そんなことを考えるのが楽しい♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2018-04-12 05:23 | 5years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama