人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamatoとハクモクレン



yamatoとハクモクレン_a0286855_07260741.jpg


動物園の周りをぐるぐる歩いた。


観光バスがたくさん並んでた。


園児の声が動物園のあちらこちらから聞こえる。


あぁ、すっかり忘れてた。


昨年の今頃は、まだ歩けない2歳児を抱きかかえて動物園を歩いたなぁ。


「○○先生、大丈夫?変わろうか?」


おかげで二の腕の筋肉はいまだ残ってますわ。


yamatoとハクモクレン_a0286855_07261078.jpg


お茶飲みながら休憩しようと思ったら、


ハクモクレンが見頃だった。


yamatoとハクモクレン_a0286855_07261212.jpg


*
*
*


yamatoとハクモクレン_a0286855_07261557.jpg


この日は、ちょうど良品週間の開始日。

無印、ユニクロ、GAP・・・。

午前中から大きな袋を抱えている人が目立った。


yamatoとハクモクレン_a0286855_07261750.jpg


私も良品週間へ行きたかったけれど・・・時間が作れず。
昨晩、自宅でポチッとしました^^;


*
*
*


週末はお出かけ日和ですね。
みなさんは何をして過ごすのかな。
わが家はまだ未定・・・。

*
犬ブログ広場 柴犬




by shiba_yama | 2018-03-17 07:33 | 5years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama