人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたた寝



うたた寝_a0286855_07443658.jpg


ぼく、お仕事なかったので、ついうとうと・・・


もう起きてるのがツライです。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬

ほっとフォトコンテスト






うたた寝_a0286855_07444188.jpg


昨日は風が強くて寒そうだったので、映画を観に行った。

あれれ?

なんか人が少ない。

映画が始まってもなんだか変。

席はほとんど空いていて、20人いたかな??


*
*
*


「こんなに空いてるの初めてですよ。

今日って何かあったんですか・・・ あっ!!



そう、口にしながら気づきましたよ。


「あと10分くらいでフィギュアが始まるんですよ・・・」


*
*
*


慌ててお弁当買って、自宅へ帰りました。

無事、羽生君の演技も宇野君の演技も

しっかりと見ることができました。


*
*
*


ナンデ ボクノコト ハウスカラ ダシタノデスカ?

ボク モット ネタイデス。


うたた寝_a0286855_07444499.jpg



*
*
*


日本人のワンツーフィニッシュが見られるなんて、
この上ない喜びですね。
おめでとう!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬


ほっとフォトコンテスト

by shiba_yama | 2018-02-18 08:01 | 5years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama