人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに見つけた、幸せのひとコマ。【動画あり】

昨年12月のこと。


朝寝坊してゆっくりと卵かけご飯を食べる。

明るくなってからの散歩。

休日は、いちばん温かい時間にたっくさん歩く。

背中に太陽を浴びて飲むコーヒーがうまい。

コーヒーのお供はお気に入りのシュトーレン。


*
*
*


「ねぇ、今日は(も^^;)外でビール飲もうか♪」


部屋の中より温かい。


クリスマスに見つけた、幸せのひとコマ。【動画あり】_a0286855_07145548.jpg

わが家のベランダから見える景色。


クリスマスに見つけた、幸せのひとコマ。【動画あり】_a0286855_07145807.jpg

*
*
*


切ったり貼ったりでゴメンなさい。ちょっと長いです。





*
*
*


可愛いよね・・・。

子どもって無限の可能性を秘めている生き物だ。

いつかこの子の将来を見てみたいなぁ。


クリスマスに見つけた、幸せのひとコマ。【動画あり】_a0286855_07150021.jpg

大学受験のために引退する男の子がいた。

いい友達にめぐり会えて、大好きなこと見つけて最高だね!!

カッコよかったぞ。

キミ達の将来を全力で応援したい!!

素敵な時間をありがとう。

クリスマスに見つけた、幸せのひとコマ。【動画あり】_a0286855_07150309.jpg
*
*
*


だいぶ冷えていますが、お天気は良さそうですね。
どうぞ心温まる休日を。


*
*
*

還暦のじいさんじゃないよ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬



第2回プラチナブロガーコンテスト
動物・ペット部門

by shiba_yama | 2018-01-06 07:25 | 5years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama