人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休みのアルバム「笑犬来福」



冬休みのアルバム「笑犬来福」_a0286855_06103078.jpg

ぼくyamatoだよ。


みなさん あけましておめでとう。
きのうは ごしゅじさんさまたちの ベッドで ごろごろしてたら そのままねちゃった。
ぼくね ごしゅじんさまを まくらにして あさまで ねちゃったんだ。
かせいふさんが あさ おきて おどろいてたよ。


ことしは ぼくたち いぬのとし だね。
ぼくは こわいものを なくして みんなに やさしい いぬに なりたい。
そうしたら みんなに かわいがって もらえる かな。


せかいじゅうの いぬたちが ひとに あいされて
あたたかい としを むかえられますように。

yamato


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬
*
-私の2017-今年を振り返ろう







冬休みのアルバム「笑犬来福」_a0286855_06103646.jpg

昨年は、たくさんのお友達とのお別れがありました。
ものすごく寂しくてたまりませんでした。
飼い主さんのお気持ちを察するとどうしようもなくて・・・

今まで"犬を飼うこと"をどこか冷静になろうと思うようにしていましたが、
少し気持ち緩めようかなとも思いました。

犬だって唯一無二の存在。
そんな大切な存在を失ったあなたのためにも
精一杯yamatoに愛情注ぎます。


冬休みのアルバム「笑犬来福」_a0286855_06104486.jpg
*
*
*


さぁ犬たちにお年玉配りに行きます。
みんな笑ってね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬

第2回プラチナブロガーコンテスト
動物・ペット部門

by shiba_yama | 2018-01-01 08:53 | 5years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama