人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷旗


こんな涼しいのに、夏の思い出話です。


夏には見慣れた"氷旗"。

・・・!? 

使えるかも!!

氷旗_a0286855_07400131.jpg

思いついたら、止まらなくて。

蒸し暑い日が続く、夏真っ只中に。

せっせと彫った。

氷旗_a0286855_07400312.jpg

そして、ずっと気になっていた消しゴムはんこ達を
少し断捨離した。

どうでもいいものなので、
専用の箱を買うほどではない。

手塩皿の入っていた小さな箱。

なんか可愛くて捨てられなかったけれど、
小さな消しゴムを並べるのにちょうど良かった。

氷旗_a0286855_07400660.jpg

実は私、インクをほとんど持っていない。

氷旗のはんこ押すためには、
赤と青が必要。
買いに行くべきか悩む。

氷旗_a0286855_07400952.jpg
今朝は雨の音で目が覚めた。
起きてすぐ、リビングのローテーブルの周りをyamatoと追いかけっこした。
10周回ったところで、反対回り・・・
うぅ・・・と嬉しそうな声を出しながら
そそくさと自分の部屋のトイレに駆け込んでいた。


今日は終日雨。
昨晩はシャンプーをしたし、ぐっすりお昼寝できるかな。

*
犬ブログ広場 柴犬



明治安田生命J2リーグ 第37節
名古屋グランパス 3-2 湘南ベルマーレ
2017.10.15 sun 14:00 kick off
@瑞穂

追記
ヒヤヒヤしましたが、なんとか勝ちました!!
玉ちゃんゴールに大笑い^^
今日はぐっすり眠れそうです。
雨の中、観戦した皆様お疲れ様でした。

今日は大事な一戦です。
死ぬ気で走れ!!

by shiba_yama | 2017-10-15 07:52 | others

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama