人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーパーティ


引っ込み思案で、誰の記憶にも残らない女の子。


下町育ちなのでお祭りが大好き。
お囃子が聞こえるとなぜかうずうずしてしまう。


美大に入学してすぐ、企画サークルに入った。
会社では展示会の企画や広報の仕事もしていた。
私はいつから人が変わったんだろう。
人を集めてワイワイすることを考えるのは正直趣味だ。


誰かが喜ぶ姿を見るのは、
自分の事よりも嬉しい。


弟は生まれたときから入退院を繰り返していて、
母親を弟に取られていたから・・・
いろんなことを我慢して育ってきたから・・・
自分の事は今でもどうでもいい。
無駄な期待はしない癖だな。


プライベートのことだから迷ったけれど、
あまりに幸せそうにしてるんだもの。
私の楽しかった記録として残させていただきました。

バースデーパーティ_a0286855_07342765.jpg

こだわったのは、シンプルなケーキとロウソクの火。
ふーっと消す瞬間の笑顔。


私が見たかった笑顔だ。


ギリギリまでイメージが作れなくて、
前日の支度だったけど結果オーライ♪

バースデーパーティ_a0286855_07343018.jpg


あぁ、楽しかった。

バースデーパーティ_a0286855_07343311.jpg

どうしてもこの日までに"鼻パク"を成功させたかった。
犬は人間に"オメデトウ"とか"アリガトウ"とか言葉を伝えられない。
だから、
どうしてもyamatoから伝えさせたかったんだ。



主とyamatoの練習風景。
バースデーパーティ_a0286855_07343659.jpg
子どもの頃のバレエの発表会みたいだわ・・・^^;



明日も誰かのために生きられますように。


*
犬ブログ広場 柴犬

私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!

by shiba_yama | 2017-10-05 07:41 | 5years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama