人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の雑記録&写真の断捨離【フォトムービーあり】

9月に入るとやっぱり夏は終わり。


*
*
*


私の学校は私服だった。
校則はかなりゆるい方だったけれど、
夏のノースリーブだけは注意された。



"品がない"そうだ。



始業式の日、ノースリーブのワンピースを着て行ってしまい
先生に声かけられた。
(フレンチスリーブだったんだけどね・・・*^-^*)



9月に入ると思い出す。
そして、世田谷線を降りて小田急線までの乗り換えの間・・・
全く前が見えなくかった。
意識はある。
ただ視界が真っ白。
何にも見えない。


どうしようと思ったが、
ざわざわする人の波に流れながら、
わざとぶつかりながら駅までたどり着けた。



学生の皆さん、
涼しくなったけれど、通常モードに慣れるまでは気をつけて下さいね^^



8月の雑記録&写真の断捨離【フォトムービーあり】_a0286855_06110660.jpg






*
*
*


お盆休みもあったせいか、休日朝の散歩写真が貯まった。
早めに処分することにした。

フォトムービーに入れて、残りは捨てた。
よろしかったら、お付き合い下さい。





*
*
*


写真のクオリティとしては処分対象なのだけど、
気に入っていたので・・・

8月の雑記録&写真の断捨離【フォトムービーあり】_a0286855_06111930.jpg





勢いよく走る姿を真横から撮る。

ひとりではできない。
これはお休みの日しか撮れない貴重な写真。

わざと側溝の蓋の上を走らせてみた*^-^*

8月の雑記録&写真の断捨離【フォトムービーあり】_a0286855_06112263.jpg





*
*
*

8月の雑記録&写真の断捨離【フォトムービーあり】_a0286855_06112760.jpg






何よりも時間優先の朝散歩だったけれど、
今月からは、涼しさにかまけてちょっと寝坊できるかな・・・

8月の雑記録&写真の断捨離【フォトムービーあり】_a0286855_06113215.jpg






🐾

どうぞ今月もよろしくね。


🐾

犬ブログ広場 柴犬



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


by shiba_yama | 2017-09-01 06:20 | 5years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama