人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシワバアジサイとyamato



3才の誕生日から始めた、毎食後の歯みがき。


抜歯したとき、
全身麻酔の"ついで"に歯石除去もやってもらったのに・・・
あっという間に歯が歯垢だらけになった。


一度付いた歯石は取れないと思ったけれど・・・



愛情があれば取れるのね^^♪

カシワバアジサイとyamato_a0286855_06373072.jpg

奥歯白く見えませんか?





yamatoと主のコミュニケーションの結果です。


私はyamatoが3歳になってから、歯みがきは全くしていません^^;

カシワバアジサイとyamato_a0286855_06373430.jpg


真っ白だったカシワバアジサイが色づき始めた。

カシワバアジサイとyamato_a0286855_06373736.jpg


街中の紫陽花がほぼ満開になった。



つぼみも見当たらなくなった。

カシワバアジサイとyamato_a0286855_06374022.jpg


梅雨はこれから本格的になりそうだけど、


紫陽花はそろそろ見納めかな・・・


カシワバアジサイとyamato_a0286855_06374355.jpg


今日はお天気もちそうだけど、明日から傘マークが並びましたね。
どうぞ楽しい休日をお過ごしください。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬


美しいあじさい&6月のイメージショット!


by shiba_yama | 2017-06-24 06:43 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama