人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの紫陽花





私のお気に入りの紫陽花。

毎年私のことを楽しませてくれる。

すぐ近くなのに・・・




yamatoがわが家へ来てから気づいたこと。

お気に入りの紫陽花_a0286855_06115747.jpg


小さな蕾がひとつずつ咲いていく感じが

気に入っている。

お気に入りの紫陽花_a0286855_06120161.jpg


まだまだ蕾がいっぱい。

お気に入りの紫陽花_a0286855_06120541.jpg


今日は一日雨の予定。

明日雨が上がったら、

雨のパワーで元気になった紫陽花を撮りに行こうかな。






「yamatoー! こっち向いて!」


お気に入りの紫陽花_a0286855_06120931.jpg


木陰で本を読んでいるおじさんが気になって、

全然こっち向いてくれない。



明日はひとりで来ようかなぁ。

お気に入りの紫陽花_a0286855_06121334.jpg

本格的に梅雨入りした感じですね・・・


少し家事はサボってのんびり過ごそうかな。


そうだ。今日は図書館へ行こう♪



*
犬ブログ広場 柴犬



美しいあじさい&6月のイメージショット!


by shiba_yama | 2017-06-21 06:19 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama