人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちく仕事 "キーホルダーの試作"編





先日作ったのと同じ革。


あんまり触り心地が良くて
ほんとのキーホルダーが作りたくなった。



ちくちく仕事 \"キーホルダーの試作\"編_a0286855_06124288.jpg

試作に高価な部品は調達できないので、
ダイソーで部品調達した。



昔バーニーズニューヨークにあった皮小物に
小さな刺繍がしてあったのを思い出した。


ちくちく仕事 \"キーホルダーの試作\"編_a0286855_06124778.jpg
あんな風に何か刺繍できるかな。
刺繍はやっぱりリネンじゃなくて、刺繍糸の方がいいかな。


とりあえずリネンのままで刺繍してみた。
糸の太さに合わせると、このサイズが限界。
サイズありきで、デザインする必要あり。


ちくちく仕事 \"キーホルダーの試作\"編_a0286855_06125293.jpg
犬用グッズは丈夫さが何よりだから、
自分では怖くて作れない。
でも、チョーカーくらいなら作ってもいいかな。



試作だけで満足な私。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2017-06-09 06:17 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama