人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがね


めがね_a0286855_06223536.jpg

ぼくyamatoだよ。

かせいふさんったら さいきん いつも めがねを かけてるの。
ぼくの めを みるときも。
みえないのかな? って しんぱいに なった。

「まえは やまとの けが おちてると きになったけど
いまは きにならない。みえにくいのも わるくないわ。」
って いってた。

ぼくの めも あんまり いいほう じゃない。
よく みえないけれど きにしたことは ないよ。

ぼくには よくきこえる みみが ある。
よく きく はなも ある。
なにか あったら ぼくが いるから あんしんして。




そろそろ この"ろうがんきょう" はずしてくれないかな。
おねがいします。

yamato
めがね_a0286855_06223871.gif

ついしん:

ぼくは もでるの しごとを してみたいと おもってます。
しばいぬの もでるを さがしていたら どうぞ こえ かけて ください。
ごほうびは はみがきガム とかが いいな。
おやまへ つれていって くれるのも いいと おもいます。
あっ、このはなしは かせいふさんには ないしょで おねがいします。

めがね_a0286855_06224131.jpg

*
*
*


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2017-02-16 06:30 | hitorigoto

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama