人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影中のひとコマ


"わんマル"に行った時のこと。



*
*
*

パナホームさんの住宅展示場にいた"ライオン"と記念撮影した。

撮影中のひとコマ_a0286855_06240994.jpg

いい感じで並んでくれた。
この日はかなり風が強く、
テントが激しく音を立てて揺れていた。
yamatoは怖がっていた。



たぶん嫌がるだろう。
でも、もう少し奥に入ってもらいたいなぁ。

撮影中のひとコマ_a0286855_06241331.jpg

「ハウス!」



あらら・・・意外だった。
嬉しそうに潜って行った。

撮影中のひとコマ_a0286855_06241682.jpg

ちょっと入りすぎなんだけど。

撮影中のひとコマ_a0286855_06241999.gif

ハウスのコマンドがこんなところでも活躍するなんて^^;

撮影中のひとコマ_a0286855_06242225.jpg

自然のままだけど、
いい感じの写真が撮れた。

撮影中のひとコマ_a0286855_06242503.jpg


*
*
*


*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2017-02-01 06:28 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama