人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"大和色" 【動画あり】

「あなた色に染めて・・・」



高校時代の話。
ある有名女優さんが結婚をされたことが芸能ニュースで流れた。
お父様は娘の結婚にどうも反対だったようで、
「うちの娘を不幸にしたら、許さない」というような発言をしていた。


私の友人は、それを聞いて
"私がお父さんのタイプじゃない人連れてきたらどうする?"
って父親に聞いたらしい。
その時の友人の父親の答えは・・・


"お父さんなら、あなた色に染めてください。って言うかな。"


それを聞いた私たちは皆、友人の父親に惚れた。

*
*
*

\"大和色\" 【動画あり】_a0286855_06343942.jpg
お散歩コースはすっかり"大和色"に染められている。

冬は柴犬が最も喜ぶ季節みたい。
毎日のお散歩が楽しそうです。
\"大和色\" 【動画あり】_a0286855_06344217.jpg
*
*
*



*
*
*

"あなた色に染めて・・・"

\"大和色\" 【動画あり】_00000010_13281537.png
*
\"大和色\" 【動画あり】_a0286855_06344626.jpg

今の私はすっかり大和色に染まっているかも。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2016-12-07 06:44 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama