人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち寝

yamatoとふたり、のんびり過ごす夜。
yamatoは、日が暮れると起きてはいられない。
私の膝の上に顔を乗せてスリスリ。



自分のソファの上に乗っているのかと思って見てみると・・・



変な体勢。
登る元気もないのか・・・?
立ち寝_a0286855_747445.jpg


*
*
*

立ち寝?
立ち寝_a0286855_7474922.jpg
完全に寝ぼけている。
声をかけてもピクリとも動かない。
私は何もコマンドをかけていないのに・・・



「どうしたの? 乗っていいよ。



アップ!アップ!」


ソファの上を叩いてコマンドを出した。
ソファに飛び乗る体力も残っていないのか・・・
立ち寝_a0286855_7475418.jpg

*
*
*
立ち寝_a0286855_7475895.jpg
10分後、スースーと寝息が聞こえたので
このまま抱きかかえてクレートに入れてあげた。


*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2016-11-20 07:54 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama