人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2降格といつもの週末

名古屋グランパスはJ2へ降格することになった。
"J2降格"という単語を書きたくなかったが、
それが現実のようだ。
まだよくわからない。
それがどういうことなのか・・・
J2降格といつもの週末_a0286855_624378.jpg
週末の朝散歩は仲間と歩くのが楽しい。
yamatoより大きいコばかりだけど慣れた。



おじさんが歩きながらむかごを採ってくれた。
生のむかごは青々しくておいしい。
J2降格といつもの週末_a0286855_624846.jpg
ショーウィンドウはクリスマスに変わっていた。
イルミネーションに変わるのもそろそろかしら・・・
J2降格といつもの週末_a0286855_6241334.jpg


*
*
*

先週末に食べたラーメン。
温かいスープがおいしくなってきた。



部屋も冷え込んできたので、
鶏がらや手羽先を買ってきた。
鶏スープを作ったので、
来週末は鶏の水炊きでも作ろうかな・・・
J2降格といつもの週末_a0286855_6241929.jpg
土曜日はyamatoと車をシャンプーした。
洗車するには少し暑かった。



シャンプーしたばかりなのに、草に顔を突っ込む。
この時期、山の中は蜘蛛の巣の成長が著しい。
ちゃんと前向いて歩かないと
私まで蜘蛛の巣だらけ・・・
J2降格といつもの週末_a0286855_624244.jpg

*
*
*

J2降格といつもの週末_a0286855_6242910.jpg
散歩の帰りに買ういつものビール。
コンビニでクジを引いたら当たった。
先週も当たった。
J2降格といつもの週末_a0286855_6243426.jpg
人生ツイてないこともあれば、
ツイていることもある。
J2降格といつもの週末_a0286855_6243867.jpg

*
*
*

洗車が長引いてお腹が空き過ぎた。
ふたりとも大盛りを注文した。
J2降格といつもの週末_a0286855_6244316.jpg
「"ジャンボきしめん"の大盛りが足りなくて・・・
少し"きしめん"混ざってもいい?」
J2降格といつもの週末_a0286855_6244811.gif
そんなの全然気にならない。
手打ちそばとか食べるといろんな太さの麺が混ざっている。
あれって結構得した気分で好きよ。

*
*
*

J2降格といつもの週末_a0286855_6245225.jpg
あんまりサッカーのこと書く気分になれなかったけれど、
こんな経験は二度とないだろうから、
これはこれで楽しもうかな・・・
そんな気分。
J2降格といつもの週末_a0286855_6245615.jpg

昨日は少し歩きすぎた。
ゆっくりお昼寝したいところだけど、今日から月曜日。
今週もガンバってまいりましょ^^


*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2016-11-07 06:37 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama