人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬たちのハロウィンパレード@星が丘テラス

10月に入ると近くのショッピングセンターでは
週末子ども達のハロウィンパレードで賑わっていた。
4年前のわが家には想像もつかないだろう・・・



yamatoがこんな格好をして街を歩くなんて。
仮装どころか、駅前を歩くことも高い高いハードルだった。
柴犬たちのハロウィンパレード@星が丘テラス_a0286855_06254748.jpg
ハロウィン会場ではあちらこちらで
オバケたちがサービスをしてくれた。
驚かせてくれたはずなのに、
お耳ペッタンで近づくyamato。
柴犬たちのハロウィンパレード@星が丘テラス_a0286855_06255190.jpg
犬好きな方みたいです^^;
犬にはすぐにバレマス。
柴犬たちのハロウィンパレード@星が丘テラス_a0286855_06255440.jpg

お友達の柴ちゃんも同じ時間にここにいたみたい。

*
*
*

帰宅後に写真を見てビックリ。
かぼちゃ男さんったら、こそっと後ろでポーズしてたwww
柴犬たちのハロウィンパレード@星が丘テラス_a0286855_06255824.jpg
いつもyamatoを可愛がってくださるお店にも立ち寄って・・・

trick or treat!
柴犬たちのハロウィンパレード@星が丘テラス_a0286855_06260185.jpg
仮装した柴犬たちは、
たくさんの方々に写真撮ってもらいました^^
皆さん、喜んでくださってありがとうございます。
柴犬たちのハロウィンパレード@星が丘テラス_a0286855_06260467.jpg
仮装をした家族連れですごい人だったが、
犬ペースに合わせて時々仮装して、時々休憩。
なかなか充実した時を過ごした。



ハロウィンとは・・・
犬が堂々とオヤツをカツアゲできる日。



そんな犬目線のハロウィンが浸透してくれるのも悪くない。
柴犬たちのハロウィンパレード@星が丘テラス_a0286855_06260743.jpg
兄貴が被ってた覆面レスラー仮装




yamatoにも被せてみた。
う~ん、なんか期待と違う・・・yamatoだと弱そう^^;
柴犬たちのハロウィンパレード@星が丘テラス_a0286855_06261104.jpg
幼馴染の黒柴Pちゃんはyamatoが仮装した姿を見てビックリ!!
ビビリだから、腰が引けちゃっていた。
柴犬たちのハロウィンパレード@星が丘テラス_a0286855_06261448.jpg

帰り道、暗闇で狼男に遭遇した。
狼男もこのイベントのサービス。
かなりリアルな狼くんだったのに・・・
柴犬さんたちはお疲れなのか、全然気にする素振りもなかった。
柴犬たちのハロウィンパレード@星が丘テラス_a0286855_06261790.jpg
子ども達だけでなく、
犬にもやさしく接してくれたスタッフの方々ありがとうございました^^
とても楽しかったです。



さようならHalloween!
また来年ね!!

教えて!あなたが見つけた「ハロウィン」
*
*

*
犬ブログ広場 柴犬


by shiba_yama | 2016-11-02 06:45 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama