人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬と楽しむ"一夜限りのビアガーデン"@星が丘テラス

この日のデートは行きたいところだらけですごく迷った。
ずっと楽しみにしていた覚王山夏祭にするか、
犬と一緒にビールが飲める、一夜限りの生ライブにするか。
柴犬と楽しむ\"一夜限りのビアガーデン\"@星が丘テラス_a0286855_6271942.jpg
でも、




結局、両方楽しむことにした。

*
*
*

デパ地下でお寿司と天むすと唐揚を購入。



「カンパ~イ!」



テーブルの上に唐揚が置いてあっても手をつけない柴犬さん

柴犬と楽しむ\"一夜限りのビアガーデン\"@星が丘テラス_a0286855_62723100.gif
こちらは隠れてつまみ(盗み)食いをする柴犬さん

柴犬と楽しむ\"一夜限りのビアガーデン\"@星が丘テラス_a0286855_6272716.jpg
あんまり涼しくて、楽しくて、気持ちよくて・・・



私は昼間の炎天下の暑さを忘れていた。
柴犬と楽しむ\"一夜限りのビアガーデン\"@星が丘テラス_a0286855_6273343.jpg
夜更かしはよくないことかもしれないが、
猛暑の夏、犬にとってはこんな楽しみ方もありかもしれない。
柴犬と楽しむ\"一夜限りのビアガーデン\"@星が丘テラス_a0286855_627377.jpg
音楽を聴きながら、互いの犬を撫でる。
柴犬と楽しむ\"一夜限りのビアガーデン\"@星が丘テラス_a0286855_6274166.gif
名古屋の老舗のJAZZライブハウスなどで
活躍されているアーティスト達による生ライブ。
音楽知識のない私でも耳に覚えのあるナンバーが
次から次へと流れた。
柴犬と楽しむ\"一夜限りのビアガーデン\"@星が丘テラス_a0286855_627463.jpg

+ + + + + + + + 一夜限りのビアガーデン byマ・メゾン + + + + + + + +

老舗洋食屋のマ・メゾンがプロデュースする一夜限りのビアガーデン。
日暮れから宵を迎える星が丘テラスを眺めながら。

日時:7月31日(日)17:00~21:00
場所:星が丘テラスEASTイベント広場
出演:小林順 他

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

柴犬と楽しむ\"一夜限りのビアガーデン\"@星が丘テラス_a0286855_627511.jpg
犬を飼うものにとって、幸せの"絵"。
柴犬と楽しむ\"一夜限りのビアガーデン\"@星が丘テラス_a0286855_6275535.gif

納涼(のうりょう)とは、夏の盛りの暑さを避けるために、涼しさや過ごしやすさを工夫して創り出し、味わうこと。
wikipediaより抜粋



私たちなりに工夫して楽しんだ一日だった。
良いコ(犬)は真似しちゃダメよ。

*
*
*

暑い夏の夜にはホラー映画もいいかも・・・


*
犬ブログ広場 柴犬
*

by shiba_yama | 2016-08-05 06:32 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama