人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグビーと雨とシャンプー

週末はラグビーの代表戦があった。
ビールが飲みたかったので地下鉄で行った。
この日はグランパスもドラゴンズもあったのか
地下鉄の中はいかにもスポーツ観戦という人だらけだった。



乗り換えるたびに人が減っていく・・・
しかし、Tシャツやポロシャツの袖がパンパンの人が増えていく。増えていく。
ラグビーって観る人も筋トレしてるのかしら。



なんてどうでもいいことが気になった。
ラグビーと雨とシャンプー_a0286855_6161472.jpg


「ファイトー!一発!!」

ラグビーと雨とシャンプー_a0286855_6161973.jpg
あちらこちらでみんなが叫んでいる。
そういう楽しみ方らしい・・・
私も一本頂きました♪
ラグビーと雨とシャンプー_a0286855_616226.jpg
試合開始と共に、空にまん丸の月が見えてきた。
そして、試合の盛り上がりと共に月が高い位置に上がってきた。
ラグビーと雨とシャンプー_a0286855_6162679.jpg
代表戦のトライの瞬間!
最高でした。


サッカーより楽しい!!
少なくとも今のグラよりはね・・・-_-;

ラグビーと雨とシャンプー_a0286855_6163027.jpg

五郎丸はいなかったけど・・・



みんなカッコよかったなぁ。
ラグビーと雨とシャンプー_a0286855_6163734.jpg
サッカーと違って観戦している人がお洒落に見えた。
そして、小さな子ども達が結構多いことにも驚いた。
この子達がいつかピッチに立つ日が来るのかな・・・
ラグビーと雨とシャンプー_a0286855_6164133.jpg
梅雨真っ盛り。


この週末は洗車して、yamatoのシャンプーもした。
主は床屋へも行った。
みんなすっきりさっぱり。
ラグビーと雨とシャンプー_a0286855_6164683.jpg
今日は朝から雨。
昨日は晴れていたのでたっぷり歩いたが、
今日はお散歩行かれるかな・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2016-06-21 06:33 | 3years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama