人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ拒否

夕方散歩でのできごと。
さすがレトリバー。
私のことが大好きだから目線外しません。
それに比べて・・・

カメラ拒否_a0286855_6222861.jpg

「Sちゃ~ん♪

      yamato!!」
カメラ拒否_a0286855_622327.jpg
yamato以外はカメラを見ている・・・
カメラ拒否_a0286855_6223679.jpg
yamatoにいろいろ声かけして、
なんとかこっちを向かせ、
シャッターを押した。
カメラ拒否_a0286855_6224099.jpg
憎らしいったらありゃしない。



yamato以外にだけおやつあげた^^
カメラ拒否_a0286855_6224481.jpg
ふたりはyamatoの妹。
彼女たちは初散歩のときからyamatoと一緒。
yamatoはビビリだけど、妹のしつけは抜かりない。
飼い主だけの散歩だと悪い癖が出るらしいけど
yamatoが一緒にいると、悪い癖が出ないらしいです。
そういう兄貴がいるってちょっとうらやましい。

いつも仲良く遊んでくれてありがとう。

*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2016-05-27 06:30 | 3years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama