人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルゴール 【動画あり】

オルゴール 【動画あり】_a0286855_633266.jpg
私の弟は生まれたときから体が弱かった。
入退院を繰り返すため、
まだ幼い私に気遣えないことを母は申し訳ないとよく詫びていた。



そのせいか私は人に甘えることが下手だった。



高校生くらいの頃かな・・・
そんな母がある時、誕生日プレゼントにオルゴールを買ってくれると言った。
女の子らしいものを買ってもらう習慣がなかったので
すごく嬉しかったのを覚えている。



オルゴールの音って落ち着く。


*
*
*

昼間の散歩もだいぶ気温が上がってきて、
それなりに体力が奪われるようになってきた。
寒いわけはないけれど、お昼寝するyamatoにクッションを出してあげたら、
気持ち良さそうに寝ていた。

*
*
*


どうぞ楽しい連休を・・・



今日は勝ちたい!勝ちたい!ゼッタイ勝ちたい!!
死ぬ気でガンバレ!!!


*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2016-04-29 06:43 | 3years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama