人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬は桜の木に登れるか?

今年は天候に恵まれたのか、桜を見るチャンスが多かった。
わが家からも桜の木が見えるが、
こんな立派な桜が窓から見えたら壮観だろうな。
柴犬は桜の木に登れるか?_a0286855_6193639.jpg
先日、桜の枝に引っかかっているトラックを見かけたが、
桜相手では誰も文句言えないんだろう。
柴犬は桜の木に登れるか?_a0286855_620388.jpg
池の周りをぐるりと桜の木が植えられている。



水面に反射する桜も美しい。
柴犬は桜の木に登れるか?_a0286855_620761.jpg
このあたりのマンションのセールスポイントは
やっぱりこの公園かしら。
柴犬は桜の木に登れるか?_a0286855_620113.jpg
桜も満開、天気も晴れ。
柴犬は桜の木に登れるか?_a0286855_6201539.jpg
こんな好条件にも関わらず誰も花見をしていない。
やっぱり近所では花見をしないものなのか・・・
柴犬は桜の木に登れるか?_a0286855_6201945.jpg
"桜と柴犬"


面白い写真にならないので・・・桜の木に登ってみた。
柴犬は桜の木に登れるか?_a0286855_6202593.jpg
正確に言うと、登らせてみた。

*

柴犬は桜の木に登れるか?_a0286855_6202962.jpg

*

柴犬は桜の木に登れるか?_a0286855_6203322.jpg
はい、降りられなくなりました。

*

柴犬は桜の木に登れるか?_a0286855_6203740.jpg
木登りできる犬が羨ましい。



今日も楽しい一日を。

*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2016-04-07 06:30 | 3years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama