人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"刈谷ハイウェイオアシス"de撮影会

産直へ野菜を買いに行きたかった。



キャベツ、大根、里芋、玉ねぎ、じゃがいも、原木椎茸、卵、トマト、
山芋、ブロッコリー、山牛蒡、なめこ、菜花、ほうれん草・・・
他に鶏肉やマグロ、アサリ、イシモチも買った。

*
*
*

「寒すぎるぅ~~」
\"刈谷ハイウェイオアシス\"de撮影会_a0286855_6303044.jpg
まだ時間が早かったのか風が強くとにかく寒い。
体感温度は0度を切っていたと思う。
\"刈谷ハイウェイオアシス\"de撮影会_a0286855_6303399.jpg
主が前回同様に"無事カエル"の車にyamatoを乗せた。
が、去年の写真を見返してみたら・・・
今年はちょっとレベルアップしている。
\"刈谷ハイウェイオアシス\"de撮影会_a0286855_6303796.gif
隙間にぴったり入ってる。姿勢よくなってるじゃん^^
\"刈谷ハイウェイオアシス\"de撮影会_a0286855_6304154.jpg
あんまり寒かったので、
そのままyamatoには待っててもらって"横綱ラーメン"を食べた。
やっぱり寒い日は麺類ですね。
\"刈谷ハイウェイオアシス\"de撮影会_a0286855_6304599.gif
そのまま帰るのは気が引けたので、
yamatoだけ走らせた。


走る。走る。


ザッ!ザッ!と地面を蹴るように走っている。


今日の走り方には力強さがある。
\"刈谷ハイウェイオアシス\"de撮影会_a0286855_6304957.jpg
「yamato・・・寒くないの?」


「もしかして、寒いほうが好きなのかな?」
\"刈谷ハイウェイオアシス\"de撮影会_a0286855_6305482.jpg
昨日は雪が降っていたので、嬉しそうに走っていた。
この日は雪も降ってない。
とにかく風が強くて寒かった。
でも、すごく嬉しそうだった。



たぶん寒いとテンション上がるんだと思う。
\"刈谷ハイウェイオアシス\"de撮影会_a0286855_6305956.jpg
この日は、地元で捕れた立派なイシモチとアサリで
アクアパッツァを作った。
季節的なせいかアサリがちょっと痩せていたが、おいしくできた。
春に入ったら、漁港でも行って
その土地ならではの新鮮な魚を見つけたいな。
\"刈谷ハイウェイオアシス\"de撮影会_a0286855_631351.jpg


*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2016-01-26 06:40 | 3years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama