人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねだり

めずらしく、主に少しおねだりしました。



天国へ持って行かれないものには魅かれない年頃になりました。



記憶がどんなに薄れても、
こういう思い出だけは残っていていてくれる気がします。



この写真は180度のパノラマなので見えづらいですが、
肉眼では名古屋市内が一望できます。
名古屋駅に連なるタワーから、ご近所の東山タワーまで。
最近の看板はどれも大きいものばかりですね。
ケーズデンキの看板は赤くて、青い空の下ではとても映えていました。
おねだり_a0286855_9311670.jpg



飼い主だけでなく、柴犬さんもご機嫌な一日でした。
その様子はまたあらためて・・・
おねだり_a0286855_9312021.jpg



昨日はグランパスのホーム最終戦がありました。
最後を勝利で終えられて嬉しい限りです。
もう今年のカレンダーも少なくなってきました。
そろそろ大掃除の計画を立てようかな・・・


by shiba_yama | 2015-11-08 09:40 | 3years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama