人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"取れない"シリーズ 空き容器編【動画あり】

しつけ上、遊び場はサークルの中だった頃。
室内で排泄させるために、ひたすら仔犬を興奮させた。
犬からすれば、単なる遊びだが・・・



そんな頃の笑える映像。




犬川柳の表紙もこの瞬間なら撮れそうだったかな・・・
\"取れない\"シリーズ 空き容器編【動画あり】_a0286855_634163.jpg

*おまけ*



とうとう自分で取ることはあきらめたyamato。
こうしてオスワリするといいことがあると覚えた。

*
*
*

マヨネーズの容器はただ置いてあるよりも、
空中からぶら下がってくる方が興奮度が増す・・・らしい。
\"取れない\"シリーズ 空き容器編【動画あり】_a0286855_634665.gif
動画を整理してたらいろいろ出てきた。
"取れない"シリーズはまだまだ続きます。



ハロウィンは盛り上がりが増してきてますね。
どうぞ素敵な週末を。

by shiba_yama | 2015-10-30 06:39 | 7-9months

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama