人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えんぎ

ぼくyamatoだよ。


まいにち あついけど みんなだいじょうぶ?
おともだちのおかあさんが
「yamatoは そとトイレじゃないんだから さんぽ いかなくていいよ!」
って いってた。
ぼくも ときどき そうおもう。
でも かせいふさんは げんきになるために いかなきゃいけないんだ
っておしえてくれた。
ぼくは ゆうがたの おさんぽへいくと げんきが なくなるきがする。


でも でんしんばしらや こうえんの においを かぐのは たのしいから きにしないよ。


すごく あついときは ハァハァハァハァってやるんだよ。
そうすると クーラーってやつをいれてくれるからね。
できるかぎり ほんきで くるしそうに するんだよ。
これは ぼくからの アドバイスだよ。


yamato

えんぎ_a0286855_6304610.jpg
今日もかなり気温が高くなりそうですから、どうぞ無理なさらずに。
楽しい休日を。


by shiba_yama | 2015-08-01 06:39 | hitorigoto

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama