人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬、三河湖散策路を歩く@愛知県豊田市 後編

前編よりの続き・・・


軽く三河湖周辺を散策した後は、休憩がてら香恋の館にあるドッグランへ。
去年訪れたときに、夏に来たら涼しいだろうな・・・と思ったから。
柴犬、三河湖散策路を歩く@愛知県豊田市 後編_a0286855_7253028.jpg
かわいい柴ちゃんとフェンス越しにご対面。
相性良さそうだったので、いっしょに走らせてあげた。
柴犬、三河湖散策路を歩く@愛知県豊田市 後編_a0286855_725392.gif
盛り上がったのは最初だけで・・・


いっしょにいるのが当たり前の兄妹のようになっていた。
柴犬、三河湖散策路を歩く@愛知県豊田市 後編_a0286855_7273455.jpg
ドッグランの後は、香恋の館でソフトクリームと地元産ミネアサヒコロッケを食べた。
いわゆるベシャメルソースとチーズ入りのライスコロッケ。
この味、我が家のマイブームになりそう。
柴犬、三河湖散策路を歩く@愛知県豊田市 後編_a0286855_7255081.jpg
お昼ご飯は、うな丼(小)にした。
土用丑でどこの鰻屋さんも行列・・・
我が家はちょっと早めに鰻をいただいた。
柴犬、三河湖散策路を歩く@愛知県豊田市 後編_a0286855_726126.gif
イノシシのためよし君とyamato。
しばらくしたら、ためよし君yamatoにご挨拶しに来てくれた。
柴犬、三河湖散策路を歩く@愛知県豊田市 後編_a0286855_726626.jpg
+++++三河湖観光センター+++++

豊田市羽布町鬼ノ平1-233
tel 0565-90-3510
営業時間 9:00~17:00
定休日 木曜日
+++++++++++++++++++++++

柴犬、三河湖散策路を歩く@愛知県豊田市 後編_a0286855_7264717.jpg
キャンプ場もあるし、夏休みに入り人気のスポットになりそう。
柴犬、三河湖散策路を歩く@愛知県豊田市 後編_a0286855_7265325.jpg
観光センターの産直市場で野菜を買った。
おばあちゃんおすすめのインゲンは特別にやわらかくておいしかった。
柴犬、三河湖散策路を歩く@愛知県豊田市 後編_a0286855_727759.jpg
この日は柴犬が一番多かったかな。
犬とのおでかけ、近場の遊び場としておススメです。
柴犬、三河湖散策路を歩く@愛知県豊田市 後編_a0286855_7271251.gif


by shiba_yama | 2015-07-20 07:49 | 3years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama