人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬と行く"グランパス飛騨古川キャンプ2015"@岐阜県飛騨市

前日まで予報では雨だった。
しかも70%・・・


「私、やるべきことは全部やったから!あとは天に任せるわ。オヤスミ・・・zzz」


早朝、車が水しぶきをあげる音で目が覚めた。
それでも支度を進める私。

*
*
*

高速へ入ると雨は全く降っていなかった。
柴犬と行く\"グランパス飛騨古川キャンプ2015\"@岐阜県飛騨市_a0286855_17555441.jpg
そして、今年もここへ来ることができた。
グランパスの飛騨古川・夏キャンプ。
柴犬と行く\"グランパス飛騨古川キャンプ2015\"@岐阜県飛騨市_a0286855_17555894.jpg
2015飛騨市古川キャンプ
日時:7/1(水)~7/5(日)
場所:岐阜県飛騨市古川ふれあい広場
柴犬と行く\"グランパス飛騨古川キャンプ2015\"@岐阜県飛騨市_a0286855_1756132.gif
今年は怪我人も多く、調子がいいとは言えない1stステージだった。
古川キャンプでスイッチを入れ替えて、
いい2rdステージを迎えて欲しいな。
柴犬と行く\"グランパス飛騨古川キャンプ2015\"@岐阜県飛騨市_a0286855_1756523.jpg
yamatoも練習風景を眺めていた。


時々、気晴らしにすぐ後ろの丘を走らせた。

*
*
*

*
*
*

練習の最後に、数人の選手たちがこちらへ上がってきた。
何をするのかと思ったら・・・
私たちが走っていた丘をダッシュし始めた。
選手と同じ坂道を登って満足げのyamato・・・いや、私^^;
柴犬と行く\"グランパス飛騨古川キャンプ2015\"@岐阜県飛騨市_a0286855_1756918.jpg
最後は一本締めでキャンプを終えた。
柴犬と行く\"グランパス飛騨古川キャンプ2015\"@岐阜県飛騨市_a0286855_17561390.jpg
天気予報では雨マークが多く並んでいたが、
キャンプ中もほとんど降られなかったらしい。
私たちも自分たちの運を信じて、雨の支度はせずに出かけた。
そのおかげか天気予報も曇りに変わり、
帰る頃には陽が射していた。
柴犬と行く\"グランパス飛騨古川キャンプ2015\"@岐阜県飛騨市_a0286855_17561646.jpg
去年の様子はこちら

by shiba_yama | 2015-07-07 18:06 | 3years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama