人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"ひとりよりふたり" 第4話

我が家のルールは"犬を部屋で放し飼いにしない"。
正確に言うと、人のコマンドに従えない犬は自由にしない。


もちろん"お客様"もクレートin・・・ゴメンね^^;
\"ひとりよりふたり\" 第4話_a0286855_6363688.jpg
『車での移動以外はクレートを使用していない。』
とのことだったが、試しにコマンドを出してみた。
気持ち手で誘導したが・・・すんなり入った。


「う~ん、頭が出てるな・・・お兄ちゃんを見習ってごらん。もう一度・・・ハウス!」
\"ひとりよりふたり\" 第4話_a0286855_6364021.jpg

初めてプールに行った時。
主は、水に入れたら泳ぎだした・・・らしい。
私は、溺れた・・・らしい。
弟は前者で、兄貴は後者ということか。
\"ひとりよりふたり\" 第4話_a0286855_6364412.jpg
弟は天才タイプで、兄貴は秀才タイプってことにしておくか・・・
\"ひとりよりふたり\" 第4話_a0286855_6364963.jpg
梅雨だというのに、かなり肌寒いですね。
どうぞ風邪など引かないように。

by shiba_yama | 2015-06-29 06:40 | 2years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama