人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり服はテンション下がります。

露骨にテンションの下がったことをアピールする。



固まる。



ある意味、犬のテンションをコントロールするための素敵なツールかも知れない。
お出かけ前のテンションMAXのときに着せても、瞬時に大人しくなる。
やっぱり服はテンション下がります。_a0286855_6281512.jpg
「かったるいな~」


服を着せた瞬間のyamato。
そのまま動かない。
まるで「マテ」のコマンドを出されたときみたい。
まぁきっとそんなところなんだろう。
やっぱり服はテンション下がります。_a0286855_6281972.jpg
私たちが出かける支度をすると、
いつもなら、連れて行ってもらうためにおりこうさんにフセをするのに。


リードを付けても固まったまま。
やっぱり服はテンション下がります。_a0286855_6282453.jpg
「そんなに嫌がっても、今日はそれ着て行くの!」


この日は地下鉄でお出かけの日だったから、
ファッションのテーマもそれに合わせて・・・
やっぱり服はテンション下がります。_a0286855_6282839.jpg
自分のサークルから出てしまえば、
もう服を着ていることすら忘れている。

by shiba_yama | 2015-05-15 06:36 | 2years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama