人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまのぼり

やまのぼり_a0286855_8584291.jpg
ぼくyamatoだよ。


かせいふさんが ゆきやまを みたいと いったので
ごしゅじんさまと やまのぼりにいったんだ。
ひさしぶりの やまは こうふん したよ。
ぼくは たかいところから とびおりるのも こわくなくなったんだよ。
すごいでしょ。



ちょうじょうでは サンドイッチを たべた。
かせいふさんが ぼくの おみずを わすれたので
ぼくは おみずのかわりに きゅうりを たべた。
おみずより おいしかったよ。



すごく あたたかくて ごしゅじんさまは おひるね してた。
また いきたいな。


by shiba_yama | 2015-02-22 09:06 | 2years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama