人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たちしょん

オス犬は片足をあげてオシッコする習性がある。
そこまで上げなくてもいいのに・・と時々思う。
でも、そのきれいな開脚がなかなかカッコいいんだよね。
たちしょん_a0286855_11371984.jpg
yamatoは散歩の前に家でオシッコを出し切るので、
散歩中はニオイを嗅いでも、たいていは「エアー」だ。
※「エアーオシッコ」・・・足は上げているが、何も出てこない状態。
たちしょん_a0286855_11373348.jpg
家では女のコみたいに足を上げずにオシッコするのに、
外ではカッコつけて足を上げる。
一応性別はオスだから、カッコだけでもつけてくれるのは悪くない。
たちしょん_a0286855_1137462.jpg


by shiba_yama | 2015-02-11 11:43 | 2years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama