人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもない幸せ

この時期、水面の輝きに見惚れる。
寒いせいか池のボートも少ない。
乗っていたのはサンタさんだけ・・・
なんでもない幸せ_a0286855_831049.jpg
新月を迎える数日前、最後に見た三日月は眩しく輝いていた・・・
なんでもない幸せ_a0286855_831482.jpg
休日の散歩は、時間を気にせず気ままに歩く・・・
なんでもない幸せ_a0286855_831109.jpg
遊びたそうだったので、ロングリードにしてあげたらよく走った。
なんでもない幸せ_a0286855_8312314.gif
最近またモッテコイの強化を始めたので、オヤツも好きなものを用意した。
マイブームのオヤツはパン。
私の好きなクルミやライ麦入りだとよく持ってくる・・・
なんでもない幸せ_a0286855_8312732.jpg
この時期の空は雲が綺麗なんだ。
毎日見られる当たり前の空なのに、とても懐かしく感じる・・・
なんでもない幸せ_a0286855_8313117.jpg
台湾ラーメンの"オリジナル"と"アメリカン"の食べ比べ、なんていうのもできないな・・・
なんでもない幸せ_a0286855_8313576.jpg
食欲はあるから食べ切る自信はあるのよ。
なんでもない幸せ_a0286855_8313959.jpg
体中が痛くて痛くてどうしようもなかったときは
散歩どころかyamatoの部屋に行くのも辛く、排泄させられなかった。
でも、何か察知したんだろう。
何事もなかったように大人しく寝ていた。


去年なら3日も散歩へ行かなかったら部屋でテンションが上がることもあったが、
今はそんなそぶりもない。
ありがとうよ。
外出許可が出たら、へとへとになるまで連れてってあげるから。
なんでもない幸せ_a0286855_8314264.jpg
その後、白い粉のおかげか熱は下がり全身の痛みは消えた。
でも、時々咳が出る。
この咳が感染させるんだ・・・と体を持って感じている。
ただの風邪とは違う咳だ。
自分は大丈夫と思っても外出しちゃいけないって医者の言葉をちょっと痛感している。


by shiba_yama | 2015-01-23 09:02 | 2years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama