人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"刈谷ハイウェイオアシス"de撮影会

だいぶ前のことだが、地元ではちょっと話題になっていた"刈谷ハイウェイオアシス"。


「お野菜買いによく行くわよ。帰りにお風呂も入ってこられるしね^^;」



一般道からも高速道路からも入れる、レジャー施設を併設したサービスエリア。
一度も行ったことがなかったので、何も予定がないお正月休みにドライブがてら覗いてみた・・・
\"刈谷ハイウェイオアシス\"de撮影会_a0286855_14375830.jpg
夜はイルミネーションが綺麗なんだろう。
撮影スポットに柴犬を乗せて撮ってみた。
偶然にもフラミンゴと一緒に。
\"刈谷ハイウェイオアシス\"de撮影会_a0286855_1438238.jpg
カメラ目線をお願いしたら・・・


頭にアイスピックが刺さってしまった。
\"刈谷ハイウェイオアシス\"de撮影会_a0286855_1438530.jpg
広い公園があり、犬の散歩にはちょうどいい。
林の中で超大型犬が馬のように走っている姿に出会った。


お正月だったので産直市場はお休みだったが、
ドライブがてらお野菜を買いに来るにはちょうどいいかもしれない。
\"刈谷ハイウェイオアシス\"de撮影会_a0286855_1438969.jpg
お散歩しながら、肉まんやら藤田屋の大あんまきやらをつまんだ。
もちろん犬にもモデル料としておすそわけして・・・
\"刈谷ハイウェイオアシス\"de撮影会_a0286855_14381497.jpg
私が肉まんを手にしてお店から出てきたら、主とyamatoが消えていた。


どこにいるのかと思いきや、こんなところに乗せて待っていた。
周りには(当然だが・・・)若干の人だかりができていた。
\"刈谷ハイウェイオアシス\"de撮影会_a0286855_14381849.jpg
"大切な家族のために無事カエル"


横から撮ってみた。
\"刈谷ハイウェイオアシス\"de撮影会_a0286855_14382286.jpg
反対側からも。
\"刈谷ハイウェイオアシス\"de撮影会_a0286855_14382555.jpg
yamatoは前足が安定していると比較的どこにいても落ち着いている。
このときもなんだか居心地良さそうだった。
\"刈谷ハイウェイオアシス\"de撮影会_a0286855_14382986.jpg
がしかし・・・



降りていいよ。と言っても降りることを躊躇している。
もしかして降りられないの?・・・汗
\"刈谷ハイウェイオアシス\"de撮影会_a0286855_14383530.jpg
**刈谷ハイウェイオアシス**
行き方はこちらから→
\"刈谷ハイウェイオアシス\"de撮影会_a0286855_14383930.jpg
下調べではドッグランのような場所もあると書かれていたが・・・

行ってみたら、どこかのお宅のお庭みたいだった。
あれはない・・・かな^^;


by shiba_yama | 2015-01-09 15:07 | 2years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama