人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬をモデルにしたクリスマスカード

「どや!」
柴犬をモデルにしたクリスマスカード_a0286855_17522073.jpg

柴犬さんのドヤ顔・・・



笑ってもらえると幸いです。



*
*
*


只今大掃除の片手間にクリスマスカード作りながら、若干現実逃避中・・・^^;
今日は奥に眠っている洋服を整理しました。
シビラのアンサンブルやらワンピースが7着も出てきた。
友達の結婚式があるたびに買ったもの。
収納スペースを増やすために捨てなきゃいけないけれど、まだ着たい・・・



「たまにはこんな服着てホテルに食事でも行かない?」



と主人を誘おうかと思ったけれど、



「大掃除終わったから、"鳥○○"に焼き鳥食べに行こうよ♪」


の方がきっと喜ぶだろうな。
年が明けたらリサイクルショップへ行こうかな・・・



四十過ぎのオバサンの悩みはみんな一緒だよね。


by shiba_yama | 2014-12-16 13:21 | 2years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama