人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグリュック・カモフラ柄 by DOG DEPT

ドッグリュック・カモフラ柄 by DOG DEPT_a0286855_1320059.jpg
犬に興味がない人でも、振り返ります・・・


「!?・・・かわいい~♪」
ドッグリュック・カモフラ柄 by DOG DEPT_a0286855_1320454.jpg
いつか犬用のリュックを揃えようと思っていた。
OUT DOORにするかDOG DEPTにするか迷ったが
どうしても試着してから買いたかったのでDOG DEPTにした。


柴犬さんは人気の"洋犬"さんのように何でも着こなせる体型ではないからね・・・
ドッグリュック・カモフラ柄 by DOG DEPT_a0286855_1320897.jpg
思ったよりも収納力があるので、最低限の必需品を持たせるには持って来いです^^;
ドッグリュック・カモフラ柄 by DOG DEPT_a0286855_13201229.jpg
暑がりのお犬様でも快適に背負えるように、
リュック内側はメッシュ素材になっていて、風通しの良さは抜群。
ドッグリュック・カモフラ柄 by DOG DEPT_a0286855_13201693.gif
両肩から2本のベルトが出ていて、それぞれ胸の前で交差させて激しい動きにも耐えられるように固定できる。
でもね・・・
かなりキツメに固定しないと、ブルブルと同時に横に落ちてしまうので
山登りのときはちょっとキツメがおすすめ。
9kg弱のほっそり柴犬さんはLサイズでなんとか入りました^^
ドッグリュック・カモフラ柄 by DOG DEPT_a0286855_1320208.jpg

+++++ DOG DEPT ドッグリュック(カモフラ柄)・L +++++
¥3,500

Lサイズ マチ21 ヨコ16 マチ8 胴回り58-70cm
ワンちゃん用リュック。見た目も機能も本格派。
背中にあたる面は全面メッシュで通気性抜群。
両肩とおなかの3点で背負うから安定します。
ポリエステル 100%

Lサイズ マチ21 ヨコ16 マチ8 胴回り58-70cm
+++++++++++++++
ドッグリュック・カモフラ柄 by DOG DEPT_a0286855_13202343.jpg
山登りなど飼い主も荷物を減らしたい時。
または、いざというときの犬用災害リュックとして使うつもり。
ほんとにいざというときは・・・


この中に必要なもの詰めてあげるから、アンタだけでも逃げなさい。


by shiba_yama | 2014-10-06 13:51 | goods

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama