人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamato、初めての海は"内海海岸"へ @愛知県知多郡

夏も終わりだが、サーファーにとってはこれからがベストシーズン。
沖の方を見ると、サーファーたちが均等に横一列に並んでいる。
波は一向に来る気配がない・・・
yamato、初めての海は\"内海海岸\"へ @愛知県知多郡_a0286855_10591745.jpg
もう犬と主はすでに海岸へ行っていた。
さらさらの砂にテンションが上がる柴犬さん。
想像とは裏腹に全速力で砂を蹴って走っていた。
雪と同じ興奮を感じるのかな・・・


そして、そのまま波の音がする方へ向かって行った。
yamato、初めての海は\"内海海岸\"へ @愛知県知多郡_a0286855_10592147.jpg
とにかく、むちゃくちゃ楽しかった!!




犬も人間も。
たぶん、犬も楽しかったと思う・・・^^
yamato、初めての海は\"内海海岸\"へ @愛知県知多郡_a0286855_10593054.gif
きっと波は怖がるだろうと予想していたが、
水の中に映る自分の姿に興奮したり、波の中に動く物体にちょっかい出してみたり・・・
yamato、初めての海は\"内海海岸\"へ @愛知県知多郡_a0286855_10593467.jpg
そして、突然私たちを追いかけてみたり。
yamato、初めての海は\"内海海岸\"へ @愛知県知多郡_a0286855_1059391.jpg
秋の海っていいね。
yamato、初めての海は\"内海海岸\"へ @愛知県知多郡_a0286855_10594679.jpg
「内海は汚いから・・・」


と主に教えられていたから、我が家で海水浴と言えば福井と決まっていた。
yamato、初めての海は\"内海海岸\"へ @愛知県知多郡_a0286855_1059517.jpg
でも、これからは愛知の海もいいかも。
鵠沼海岸で慣れてる私には充分すぎるくらい白く感じた。
yamato、初めての海は\"内海海岸\"へ @愛知県知多郡_a0286855_10595655.jpg
「今日は服もリードもyamatoもみんなまとめて洗濯だ!!」
yamato、初めての海は\"内海海岸\"へ @愛知県知多郡_a0286855_110051.jpg
+++++知多半島 内海海岸+++++

愛知県知多郡南知多町内海字新田
問い合わせ先:内海観光協会 0569-62-0985
千鳥ヶ浜は「日本の渚百選」にも選ばれるほど水質が良くシーズン中は毎年多くの人が訪れる。
詳しくはこちら
++++++++++++++++++++


海岸で遊んだ後は、こちらのドッグカフェがお勧めです。
犬を連れていなくても落ち着ける、そんなお店でした。
yamato、初めての海は\"内海海岸\"へ @愛知県知多郡_a0286855_110767.jpg
動画はこちらからどうぞ。
yamato、初めての海は\"内海海岸\"へ @愛知県知多郡_a0286855_110320.jpg
しばらく山登りが続いたので海へ行ってみた。
さて、明日はどこへ行こうかな・・・


by shiba_yama | 2014-10-01 11:29 | 2years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama