人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとそこまで干物を買いに

お隣さん、体調を崩してしばらく動けなかったらしい。
言ってくれたら、おかずくらいなら作っていったのに・・・
いつでも気軽に声かけてねと言っても、家事を任されている主婦はなかなか人を頼れないんだよね。

 *
 *
 *

ちょっとそこまで干物を買いに_a0286855_14161331.jpg
「お隣の奥さん、干物が好きなんだよね。今から買いに行こうか♪」
ちょっとそこまで干物を買いに_a0286855_14161928.jpg
休日の港は釣り人が少しいる程度で静か。
いつもとは違う匂いが漂っているから興味津々。
ちょっとそこまで干物を買いに_a0286855_14162355.gif
最近気になることがある。
山を歩くときもそうなんだけど、どうしてわざわざ崖っぷちの方を選んで歩くんだろう。
「ぼくは こんな ギリギリでも バランスよく 歩けるんだよ♪」
と自慢してるみたい。
ちょっとそこまで干物を買いに_a0286855_14162714.jpg
高所恐怖症の私はレンズ越しでも、見てるだけで足元にスーッと変な風が吹くよ・・・@_@
ちょっとそこまで干物を買いに_a0286855_14163045.jpg
しらすや煮干などが人気の海産物問屋さん。
鰹節も削りたてが買えるし、料理好きにはうれしいお店です。
ちょっとそこまで干物を買いに_a0286855_14163467.jpg
+++++海産物問屋 まるかつ+++++

三重県鈴鹿市白子本町18-16
TEL 0120-813-831
定休日毎週水曜日(12月を除く)

++++++++++++++++++++
ちょっとそこまで干物を買いに_a0286855_14163838.jpg
先日訪れたこちらのドッグカフェからも比較的近いです。
ちょっとそこまで干物を買いに_a0286855_14164271.jpg


by shiba_yama | 2014-09-08 14:34 | 2years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama